最高のトキメキを君に

恭平くんとその他いろいろ。

#ジャニヲタとコスメ<ポイントメイク編>

楽しかった2018年もあと10日で終了...ということで 前回のベースメイク編に引き続き、どこに需要があるのか分かりませんが、ポイントメイクをご紹介します。 ちなみに前回のベースメイク編はこちら。 読んでくださった方、ありがとうございました!! ktmnj2…

#ジャニヲタとコスメ<ベースメイク編>

クリパの初日を明日に控えた今日、 数多の#ジャニヲタとコスメのブログに感化され、どこに需要があるのか分かりませんが私のベースメイクを紹介します。 まずは基本スペックから。 恭平くんもびっくりなほどの敏感肌・インナードライ。皮脂と赤みが万年の敵…

高橋恭平くんを他己紹介してみる。

前編を読んでくださった皆様ありがとうございます。ところで、いっちばん大事な基本的なプロフィールをすっ飛ばしていたので取り急ぎここで挟ませていただきます!!!! 現存するきょへペディアの中では一番詳しい(?)と自負しております。 最初に忠告し…

5分でわかる!高橋恭平くん入門 <前編>

突然ですが、あなたは”高橋恭平”という名前を聞いたことがありますか? 「名前は知ってるけど顔が思い浮かばない...」、「顔は知ってるけどどんな子なんだろう?」、「最近恭平くんのファンになったからもっと知りたい!!」........ この記事はそんなあなた…

しがないヲタク、はてブを始めてみた。

まずは! 高橋恭平くん!!! Mステ初出演ほんっとうにおめでとうございます!!!!! 僅かな期待を抱きつつ、テレビの前で待機してて本当に良かった! いつか自分たちの曲で、バックじゃなくメインとして歌える日が来るといいね...! そんなこんなで(?)…